バナナのふね | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

バナナのふね

こんかいは ネタがないので

めのまえに ある おかしを しょうかい しようと おもいます


これ? これは バナナボートだよ


アキタのこの ちえのけっしょう

なかに バナナとクリームが はいってる


まるごとバナナに にてますが

スポンジのしょっかんとか が ちがいます

60ねんまえから うってる じもとの ソウルフードです


ナイフがなかったから ちぎってみた

バナナがでてきた


きほんは なまクリーム と バナナだけど


いろいろな あじが でたりします

チョコとかまっちゃとか バナナなし って いうのも

あと じもとの こうこうせいが こうあんした あじも シリーズか されてます


ちなみに これは こうこうせいが かんがえた キャラメルあじ


おいしい


きたとうほく の おみせでも うって たり する