たて よこ たかさ は だいじ | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

たて よこ たかさ は だいじ

イオに キッチンを かってきた

どお?


イオが よろこんでます


よかった よかった さっそく とりつけよう


あれ?

なんだか おおきい・・・


うん かうとき はこの おおきさ だいじょうぶかな?って おもっては いたんだ


いやー これは でかいぞ


おくに うつってる テレビよりも おおきい


だいを つかっても イオの しんちょうじゃ りょうりは むりかもしれない


かみは いっている


サイズかくにんは だいじだと


おふろに ピッタリ


うん


このままでは おわれない


キッチンを あたらしくして


イオのつくる おいしい ごはん を たべるんだ


〜じかいに つづく〜