スーパー キノコ ネフィリムズ | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

スーパー キノコ ネフィリムズ

こんばんは ダブルきのこです


かんりにんさんに つくってもらった

あたらしい キノコのぼうしです


イオのぶんも あって イオは ごきげんです




うしろ すがたも プリティーです




これは カプセルトイの きのこの おうち


ちいさすぎるので ネリたちは はいれません


ほんとうは ハブラシスタンド だけど

ネリのおうちに ある ハブラシでは サイズが あわなかったので インテリアに なってます


インテリアに したら したで

うえの あなが きになるところ

おや?


なるほど ぼうしを かぶせて あなを かぶせるんだね

ナイスアイディア


キノコオンキノコ


これは よなかに キノコのおうちが おれいしにくるかも しれない


かさじぞう みたいに