おやすみ まえの むかし | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

おやすみ まえの むかし


ダイちゃん

ダイちゃん すき


だから いっしょ ねる


イオ まいにち むかし ばなし して

ダイちゃん ねかせる


きょうの はなしは ももから うまれた ノクトたろう


むかし むかし ある ところに

アザゼルおじいさんと エゼキおばあさんが いた

おじいさんは かみに おてがみを

おばあさんは ブタと ゲリラごううの なかを はしって いた


そこに おおきな イクラが どんぶらこ どんぶらこと・・・ 


ムニャムニャ


はっ!


イオが ねてしまった


ダイちゃん ねてる?


ねてるなら そっと して おく


イオは


ネリと いっしょに ねる


ネリ!ねむるから おはなし する!