きょくせんび が じまんの しゅぞく | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

きょくせんび が じまんの しゅぞく

イオを みていて きづいた ことがある


あ ちなみに イオが のんでるのは こどもビールで アルコールでは ないよ


ひだり うちに きたころ

みぎ いま


おわかりいただけるだろうか?


なんか じゃっかん わがままボディに なってる ような?


え? おかしの おかわりいただきたい?


ちょっと まっててね

やっぱり まるく なってしまってる


ネフィリムは みんな ムチムチの かわいいボディ だから

とくに もんだいない とは おもうけど


あまやかしてるって おとうさんと おかあさんに おこられちゃうかな?


おそとに うんどうしに つれていったほうが いいのかな?