かわいい しょうぶ | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

かわいい しょうぶ

イオとオセロをやります


ネリは としうえだから すこしは てかげん しなきゃ いけないですね


イオが しろいので ネリが くろいの


オセロは いばらきけんの みとし が はっしょう


かいがいには リバーシという やりかたが にた ゲームが あるそうだけど

ちがいは さいしょに いしを よっつ おくのが オセロ

ルールがとくに ないのが リバーシ って


ネットで しらべたら でてきました


そうなの?


といっている あいだに どういうこと?


え?


ぜんめつ? まけた?


そんな・・・ 


くやしいけど ネリは オセロが むいて ないようです

それか イオが つよすぎるのかも しれません


イオが かったから なにか くれ と いっています

なにか?ってなあに? と きいたら


かわいいのが いい

イオは かわいいネフィリムだから というのです


なるほど だったら


リボンなんて どうかな?


あたまの うえに のせたら

かわいいと よろこんでました


よかったよかった