コーヒーブレイク | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

コーヒーブレイク

パスワードわすれて ログインできなくて あせった


ネリです


こんかいも かわりばえしない がめんです

こちらは もうすこしで さくら が さきそうだから

らいしゅうから いよいよ おでかけも ほんかくか するつもりです

こたつぶとん しまわれました


まだ じゃっかん さむい


さいきんの ネリは コーヒーメーカーを しんちょうして

ガバガバいれては のんだりしてます


コーヒーの ブログは このあいだ かいたよね?って?

ネフィリムは ものわすれが はげしい いきもの なので わすれました



コーヒーのカロリーは 8キロカロリー

まめの しるの わりに ヘルシー


たくさんのんでも ヘルシーで ポリフェノールが はいっているから からだにもよい

だけど

カフェインとりすぎるのは からだに よくないので ほどほどに

いも あれるから ミルクをいれて のんだほうが いいよ




ヘルシーだから ケーキと いっしょに たべても オッケー




はやく おはなみ したいなあ


・・・ 


しまった コーヒーのみすぎて ねむれない