みどりの なかを はしりぬける まっかな くるま | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

みどりの なかを はしりぬける まっかな くるま

もうすぐ バレンタイン

ネリは ひとあしはやく おともだちから チョコをもらいましま

チョコより ふぞくの もの が メイン


ありがとう!!


これはなにやら くるまの よう

ネリ めんきょ ないけど いいのかな?


しゆうちない なら めんきょが なくても うんてん できるけど


まあ いいか さっそく くみたてます

ジャン!


オープンカーでした


あかい ボディが かっこいいね

ブルベの ネリの はだに よく にあう


ボンネットも あきます

エンジンははいって ません


あとで なにか どうりょく に なるもの いれて おきます

ラーメンとか もつなべ が エネルギーに なりそう


のりごこちは さいこう

サイズも ネリに ピッタリ

サングラスが ないのが ざんねん


でも おくばしょに こまって しまうな


ちゅうしゃじょうを かくほ したいので

かんりきんさんの スペースを わけてもらおうっと