ぎゅうにゅうは せかいを へいわに する | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ぎゅうにゅうは せかいを へいわに する

そういえば

コロナか に なって はじめのとき

ぎゅうにゅうを たくさんのんで!しょうひして!

って いわれてた けど

さいきんは だいじょうぶ なの?


うしさん こまってない?

ぎゅうにゅう

うしの おっぱい

またの なを こうしの たべもの

こうしから わけて いただいて おります


ありがとうございます


で、 ぎゅうにゅう を たくさん のんで の ほか


アマビエは どこに いった......?


おうちに かえった?

ちょっとまって かえるまえに ぎゅうにゅう のみなさい


ぎゅうにゅうは けつえき から できます


しろいのは せっけっきゅうが はいってないから


1リットルの ぎゅうにゅうを つくるには

けつえき が 400リットル ひつようです


うし さんに てつぶんを!!


あ ほかの いきもの の おちちも けつえき から つくられているよ

もちろん ヒトのこ も

ヒトのこ の ばあい どれくらいの けつえき が ひつようかは

しらべても わからなかったけど

からだ たいへんに なっちゃうのは そうぞう できる


ネリの おかあさんも けつえき から ぼにゅうを つくって くれたんだなあ


おかあさん ありがとう


うん? けつえき から できてる と いうことは

バンパイアさん は わざわざ ヒトのこの けつえきを もらわなくても いいんじゃない?


ぎゅうにゅう のめば バンパイアさんも すこやかに いきられるはず!


カルシウムも とれるから かんおけに ちょうじかん いても イライラしなくなるはず!


バンパイアさんに ぎゅうにゅう おすすめします


ぜんこくの バンパイアさんに しってもらうために

のうりんすいさんしょうに アピールして もらおう