ネフィリムこうざ | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ネフィリムこうざ

しょしんに かえって

ネフィリムの べんきょうを しよう

せんせいは ネリです


こくばんが はんしゃ して もじが みえませんね



ネフィリム は どんな いきものか しっていますか?


ネフィリムは だてんしと ヒトのこの こども です

おかあさんは だいたい とうめいで フワフワういています


ネフィリムには みずの なかで およぐタイプも います


たいていは ネリみたいに りくじょうで あそんでいます


らくがき されるのが だいすきで

いしを なげられると かなしいです

さみしいと いつも おもっているけど

すぐ わすれちゃいます


なんでも すぐ わすれちゃいます

あるしゅの ポジティブですか?

わかりません



こくばんが はんしゃして もじが みえないけど


ネフィリムという いきものは かわいいのです

だから ずっと わすれないで いてね