ネフィリム リサイタル | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ネフィリム リサイタル


コロナか に なって カラオケ いけてません


カラオケが とくべつ すき と いうわけではないけど

いつまで たっても センスが みがかれない

カラオケえいぞう を ときどき なつかしく かんじます


まるで バブルじだいが まだ つづいてるような

そんな さっかく


と いいつつ ネリは バブルじだいを しらない


じゃあ なにを さっかく してるのだろう?


あわと なって きえてゆく まぼろし?

バブルだけに?


まあ そんなことは どうでもいい こと です


さて ネリは カラオケ を てにいれました


さっそく うたって みます


いま はやりの あの うた?


ノンノン


あの アーティストの しんきょく?


ノンノノン


イーノック の テーマ


にほんご に なってる

りょうしんてき!


ぼえ〜




ツイッターもみてね→ネフィリムブログTwitter