においは すいこまない うらない | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

においは すいこまない うらない

ぜんかいの しょうしゅうビーズで おもいだした

ネリは すいしょうだま もってます

みため にてるよね?


すいしょうだま は においは すいこまない けど なにか みえる らしい


うらない する ヒトのこ は すいしょうだま を つかう そうだけど


まるくて とうめいで かわいいね

くらいしか ネリの めには うつりません


わかりません


ところで アブラカタブラって よく きく けど

どういう じゅもん なんだろう?


じろうけいラーメンを よげんしてた のかな?


セアブラ カタメ アブラマシマシ


ちなみに ネリは じろうけいラーメン の おみせに いった ことないよ


スターバックスの じゅもん と おなじくらい なんいど たかめだよね


どちらも カロリーは たかめ 


アブラカタブラ を ググったら Abracadabra は びょうきや わざわいを はらう ことば みたい

(しょせつあり)


あっ


なにか みえた ような きがした!


ちょっと まってね


うーん


これは・・・


あしたは はれる かもしれない そうです

ツイッターもみてね→ネフィリムブログTwitter