ステイホームと Steamばんエルシャダイのはなしを しょうしょう | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ステイホームと Steamばんエルシャダイのはなしを しょうしょう

じわじわと しのびよる えきびょうの かげ


ネリのすむ まちにも たくさん


おだいじに はやく よくなりますように


なので おでかけ はんいが すごく せまく なって きていて


おうちで ゲーム したり ゲーム したり

フィットボクシングで きんにくつう に なったり

YouTubeみたり する ひび


ゲームといえば エルシャダイの Steamばんが はつばい されたよ


ていスペックの パソコンでも もんだいなく うごく らしい


どうやら ニックと いう ヒトのこ が


ものすごく がんばった みたいなので

ネリは ニックに おちゅうげん を おくりたく なってしまいました


でも おちゅうげん の じきは とっくに すぎて いるので

とりあえず ネリの アストラルを ニックに とばして ありがとうと つたえようと おもいます



↓ エルシャダイSteamばん ↓

Save 19% on El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON on SteamEl Shaddai, originally released in 2011, is a unique third-person action adventure filled with a deeply artistic world-building, outstanding aesthetics and thrilling battles. Exper…リンクstore.steampowered.com


そして げんさくしゃの 竹安佐和記(いっかいで へんかんできた) さんも ありがとう


ネフィリムブログも エルシャダイが なかったら そんざい しなかったからね



かみは いっている


エルシャダイに でてくる ネフィリムは かわいいと


それは それとて


ステイホームちゅう の たのしみは

ごはんだね



おとりよせ しちゃった




めんたいこ

すき? ネリはだいすき




おさけ が すすみそう


ネリは おさけ のめないけど


なぜか わかる


おさけ が すすみそう



こちら どうきょキューピーの キューさん
おとうとの ピーさん も いる


あれ? これを ニックに おくれば よかったんじゃない?

ツイッターもみてね→ネフィリムブログTwitter