あたらしい つくえ  | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

あたらしい つくえ 


おべんきょう ように
あたらしい つくえを かったよ

つくえは えいごで Desk

はつおん きごうだと ˈdɛsk

まず はつおんきごうを どうよむのか わからならい

| •ε• |むずかし すぎて かおが こうなりそう

ちなみにεは イプシロンで へんかん できるよ


さて めちゃくちゃ かわいい つくえ です

ネリは インテリアには そうそう うるさくないです
むしろ インテリアに たいして ものしずかな ほうです

でも これは こだわりを もって えらびました

しかし


いすの サイズが あいませんでした

がっくし




いすが ないほうが ちょうどいい けど
やはり べんきょう する ときは すわりたい

どうした もんかと しあん して



とりあえず コーヒーメーカーを おくための つくえに しました


べんきょうは できてません





ツイッターもみてね→ネフィリムブログTwitter