げいじゅつが ばくはつ している | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

げいじゅつが ばくはつ している



こんしゅうも びじゅつかんに きましたよ

こんかいは おかもと たろう てん


この てんらんかいも ふとっぱら

たいようの とう です

ネリのおうちの はいとくの とう みたい

なかは こんなに どうぶつは いないけど
なんだか なつかしい かんじ
ことしの なつは きせいを じしゅくして たから
おうちに かえりたく なっちゃった

センチメンタル・・・ 

おかあさん げんきかな?

これが おかもと たろうさん
こんにちは!ネリです!
たいようのとうは すごく すてきですね

・・・ へんじがない

どうやら にんぎょうの ようだ

おかもと たろうさんは げいじゅつは ばくはつだと いいました
ばくはつ するには ねんりょうが ひつようです
ひを つける なにか も ひつようです
そのままでは ばくはつしません

ネリも いつ げいじゅつが ばくはつ しても いいように
なかに たくさん ねんりょうを たくわえて おかなければ ならないと おもうのです

うつくしく きれいでない ばくはつを!
このこの なまえは なんだったかな?
どらやきの ようせい では ないことは たしか

ちょこんと してる たいようの とう
なかみが どうなっているか しんぱい



ツイッターもみてね→ネフィリムブログTwitter