ぴえん こえて いぬん | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ぴえん こえて いぬん

なつやすみは けっきょく どこにも いかず
よていは あったけど ドタキャンされて しょうしんの ネリです

そのおかげで ブログネタもなく

とりあえず かわいい ネリと いぬを みてもらおう

いぬ
さいきん いぬ かいたいな と おもい
いろいろ しらべたんだけど
ネリの からだの おおきさに にあう いぬは
このよに そんざいしない らしい

ハムスターさえも ネリには おおきい

ぴえん こえて ぱおん

ぱおんの いみが いまいち しっくり こないけど

ぱおん

ネリより ちいさい ぞう🐘がいたら かいたいなあ



どう おもう?

へんじがないな・・・ 


ツイッターもみてね→ネフィリムブログTwitter