なにが ホワイトか わからない ひ | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

なにが ホワイトか わからない ひ

あしたは ホワイトデー!
バレンタインの おかえしに つくりました
おととしに ひきつづき クッキーです


きょねんは ティラミスでしたね
ティラミスは おいしいし かんたんに つくれるけど
やはり ざいりょうひで くらべたら クッキーの かち
こむぎこ たまご バターと さとう 
おかしの ざいりょう してんのう さいきょう

クッキーはね ちゃんと けいりょうすれば あと てきとうに まぜれば できちゃう

やきかげんも てきとうに したら やきむら が できたけど ファンキーな みためで それも また よし

ことしは ネフィリムのクッキーの かた を つくろうと
いきようようと きんぞくの いたを かいましたが
ぶきよう と いう ぶきにもならない て では
ざんねんながら ただの もえない ゴミ と かしました

たけぐし とかで きりぬきました
なんか でっかい まるが ある・・・ 


ことしは アーモンドを もつ ネフィリムです

ところで なんで ホワイトなんだろうね?
と しらべたら どこかの ひみつけっしゃが
ホワイトは じゅんすいだから ティーンの さわやかな あいに ぴったりだからって いう りゆうで きめたらしい

おとなに なると さわやかじゃ なくなるのかな?
そこのところ おとうさんに きいてこよう


ツイッターもやってるよ→ネフィリムブログTwitter