おはな さく ゆめゆめ | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

おはな さく ゆめゆめ

おおきく なったら なに に なりたい?
きょうだい しまいに きいても わからない って いう

おおきく なったら タワーの おくにいる

おおきな おおきな きょうだいに なるん じゃないの?って ききかえされた けど

そうなのかな? おとな に なると あんなふうに なるのかな?
あつくて おおきくて なんだか こわい ネフィリムに みんな なるのかな?

おとうさんは ゆめを もつことは いいこと
なりたいものに なりなさい と いう

そういえば
ミュージシャンに なりたい って いってた

きょうだい たちは アフロに なったり はちまき あたまに まいて いっしょうびん もって がんばってる

ネリは・・・ そうだな
おはなが すきだから
おはなやさんに なろうかな?

いろいろの おはな に かこまれて
いいにおいの なかで みんなに おはなを うろうかな?

でも もしかして かふんしょうに なって
おはなやさん を あきらめる ことが あるかもしれない

かのうせいは みちすうだけど ひていは できないから
そのばあいは
パンやさんに なっても いいかも

でも いきなり こむぎ アレルギーに なったりしたら・・・ 
そのばあいは(略)
ツイッターもやってるよ→ネフィリムブログTwitter