ケーキは こころの おともだち | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ケーキは こころの おともだち

ケーキ
それは とうぶんと にゅうしぼうの かたまり
そして こころの おともだち
チョコレートケーキだと しんゆう

あまいものって つかれた ときとかに たべると げんきが でるよね
それと なんだか わくわく してくる

なんでも ないひに ケーキ が でてきたら

それだけで とくべつ な ひに なる
まほうの おやつ

すごいね かみの おかしだね

そういえば ティラミスって ケーキは

わたしを てんごくに つれていって って いみ らしいから

あながち まちがいじゃ ないと おもう

せっかくの ケーキだから こうちゃでも のもうかな
あっ・・・ 
いつか とりよせた エルシャダイの こうちゃ・・・ (げんざいは うってない)

いっぱい だけ いれて
あとは だいじに だいじに のもうと 
・・・ して わすれてた

おそるおそる なかを みたら
いいかおり まだ だいじょうぶそう

・・・ のむのは また こんど に しよう

じゃあ・・・ 
はるに もらった イギリスの こうちゃ

しょうみきげんは だいじょうぶだね

でも もったいないから だいじに とっておこう

かんりにんさん おみずを ください

ツイッターもやってるよ→ネフィリムブログTwitter