ながれるじゃなくて まわるまわる | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ながれるじゃなくて まわるまわる

うとうとして めが さめたら

しらない ところ
 
そして いわかん
 
あれ?

 
ここは?どこ?
って いうか? いつ?
もしかして タイムスリップ?
 
ときを かける ネフィリム?
 
なんて ただ レトロな ふんいきの きっさてん に いる だけだった
 
まえに こんな きじ かいて た の おもいだして→ひねもす のすたる のすたるじー
 
ネタぎれ なの? と おもいつつ
 
れきしは くりかえし じだいは まわるから
だいじょうぶだ もんだいない と けつろん しました
 
それにしても
じかんは ながれるの に
じかんが つまれた じだいは まわる の は なぜだろうね
 
あれ?
あそこに ねこ が いる
ねこちゃん ねこにゃん 
 
かわいいですねー
 
・・・ 
 
おきもの だった・・・ 
 

おきもの の ねこちゃん
 
ずっと おそとを みてる
ゆらゆら してる かぜを みてるの?
すいすい いどうする ヒトのこを みてるの?
 
へんじが ないけど
 
ネリが すこしのあいだ となりに いるから
 
いっしょに なにかを みてようね
 
とりあえず ちゅうもんした コーヒー のんでからね
 
ツイッターもやってるよ→ネフィリムブログTwitter