ふわふわ わたわた ゆりゆらら | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ふわふわ わたわた ゆりゆらら

はるのおはなの きせつは もう おわりに なってきたね

これから なつの おはな の きせつ になるね

 

こんしゅうは ブログの ネタが おもいつかなかったので おさんぽに でて

いろいろの おはなを みたりしてたよ

ネタが ないときは やすみたい と おもったりも したけど

ネリの いきている あかし を ちょっとでも のこしておきたのと

 

ミカエルさまのブログ の こうしんすう を こえて どこまでも はなして いきたいと

おもっているので がんばらないで つづけているよ

ふふふ・・・もう おいつけまい ミカエルブログ

 

ネリが いちばん! アイ アム ア アイアン・・・じゃなくて ナンバーワン!

 

・・・・・・・ねえ もしかして もしかしてだけど

みんな ミカエルさまの ブログの そんざい おぼえてる?

 

はなしを もとにもどして

 

どこかの だれか の おうち の おにわ

だれのでも ない のはら の まんなか

 

しってる なまえ しらない なまえ

 

いつでも おはなは さいているね(ふゆ いがい)

 

そして これは タンポポの わたげ

 

おはなが おわって たねを つくって

 

ふわふわの わたげで かぜを つかんで

 

とおくとおくへ とんでいく

 

ネリも とおくに とんでいきたい とんでみたい

 

そういえば ネリには そらを とべる きょうだい しまい は いないなあ

 

ツイッターもやってるよ→ネフィリムブログTwitte