おりおりかみかみ | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

おりおりかみかみ

これは かみです おりがみです

ふつうのかみなのに おっていくと いろいろな ものになるんだよ

 

たとえば

 

カエルに ツル

カエルさんは ぴょんぴょん はねます

ツルは ざんねんながら とびません

 

えい!

・・・・・ツルは とびません

 

ぼうしだって つくれちゃう

 

 

きょうりゅうとか おはなとか おほしさまとか いろいろなものに へんしんできる おりがみさん

 

とくに ふつうの かみなのに

まほうを かけるわけじゃないのに てで おっていくだけなんだけど

 

おるって ふしぎだね

 

ネフィリムも おりがみで つくれるかなあ?

 

どうですか?

 

これですか?

 

ちょっと ちがうきがするけど・・・

 

なるほど!かおを かきこめば!

 

やっぱり ちがうきがする・・・・

 

ツイッターもやってるよ→ネフィリムブログTwitter