ねふぃりむの名前を思い出すお手伝いをしてくれませんか? | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ねふぃりむの名前を思い出すお手伝いをしてくれませんか?

りんご・・・・

りんごは りんごって なまえ

 

あかいいろでも みどりいろでも りんご

 

それは しゅるいの なまえ

 

ネフィリムって いうのは ヒトのこ とは ちがう ネフィリムって いう しゅるい

 

・・・・・

 

おとうさんは ネフィリムたちのことを こどもたち ってよぶの

 

おとうさんの こどもたち・・・

 

でも おかあさんは ねふぃりむのこと こどもって よばなかったの

かわいい ぼうや かわいい わたしのこ・・・

そう よぶときもあったけど

 

それとは ちがう なにかを いっぱい よんでくれたの

 

ねふぃりむには なまえが あったとおもう

 

おかあさんが よんでいた なまえ

 

どうして おもいだせないんだろう?

 

あかいあかい りんご

 

きみたち ひとつひとつには なまえはあるの?

 

 

【ねふぃりむの名前を思い出すお手伝いをお願いします】

 

ねふぃりむがお母さんから呼ばれていた名前。

今、ねふぃりむは一生懸命思い出そうとしています。

 

もしかしたらこんな名前じゃなかった?そんなヒントをねふぃりむに教えてあげてください。

 

ネフィリムブログツイッター にリプライまたはDM

 

匿名希望の場合は、こちらの記事にコメントしてください。

 

募集期間:平成30年11月16日19:00から平成30年12月7日24:00まで

 

※名前が複数になった場合は、12月8日よりツイッターの投票機能で皆様に選んでいただきたいと思っております。

ねふぃりむが名前を思い出すのは12月24日ころの予定です。

 

 

 

注意事項:第三者の著作権・知的財産を侵害するもの、キャラクター名としてそぐわないものがあった場合は選考から外させていただきます。

 

賞品などはありませんが、皆様に少しでもネフィリムの事を身近に思っていただければと思い企画いたしました。

3代目ネフィリムブログが始まって11か月目になりました。次の1年を新しいネフィリムとして続けていければと思っております。

よろしくお願いいたします。

 

ネフィリムブログ三代目管理人より