チョコミント どうしてあわせた よくやった | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

チョコミント どうしてあわせた よくやった

ことしは チョコミント ブームだね

ねふぃりむも チョコミントだいすきだよ

 

いちばんすきなのは チョコミントアイス! あつい きせつに ピッタリだね

 

いまは コンビニも おみせも スーパーにも

いろいろな チョコミントが あふれているね

こんなに いっぱいだして らいねんから はいおわりって なったらどうしよう

ねふぃりむ それが しんぱい

チョコミント・・・

どうして チョコと ミントを あわせようとおもったの?

あいてが チョコだったから よかったものの

ほかの ものだったら どうなっていたことか・・・

 

 

それにしても チョコって すごいよね

ナッツにもあうし オレンジにもあうし コーヒーにちょっといれても おいしい

 

チョコミント チョコがなまえの はじめに あるから

 

チョコレートが しゅやくなんだろうか?ミントはわきやく?

 

どうなんだろう? ねふぃりむてきには ダブルしゅえんで かまわないんだけど

 

あっ

チョコミントアイス・・・ このばあいは・・・

 

まとめやくの バニラアイスさん きみがいないと なりたたないね

 

まあ おいしいから どうでもいいか

 

ツイッターもやってるよ→ネフィリムブログTwitter