うみは ひろいな ざざーんざざざーん | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

うみは ひろいな ざざーんざざざーん

なつもそろそろ おわっちゃうね

 

ねふぃりむの すんでいるところは うみにちかいから

よく うみを みにいってたよ

 

おひるは あつくて たいへんだから

おもに すずしくなってから あらわれる ゆうがたの ねふぃりむ

 

おひるのうみは つらいんだよ

なにがって すなはまが

そして おひさまの あつい しせんが

 

あつくて あつくて やきねふぃりむに なりそうなくらい あちち

 

おひさまの したで あそびたいと おもったこともあったけど

 

じぶんの からだ とてもだいじ ひかげに いるの すごくだいじ

 

ねふぃりむは りあじゅうには ほどとおいことが みにしみたよ

 

でも タワーをでてから はじめての なつ

ねふぃりむは ねふぃりむなりに たのしんだよ

りあじゅうには なれなかったけど ほぼじゅう?くらいかな?

 

 

 

 

ながれついた き それだけで なんだか げいじゅつっぽいね

 

ツイッターもやってるよ→ネフィリムブログTwitter