しろいトレーに なにをおく? | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

しろいトレーに なにをおく?

パンやさんに つれていってもらったよ

ごめんね あんまりおいしそうで ちかくでみたかったから

パンをおく トレーに どそくであがっちゃった もうしないよ はんせい

 

パンって いろいろなしゅるいが あるんだね

タワーにいたときも パンはたべたけど

こんなにいろいろな パンはみたことなかったよ

タワーでたべたのは ちょっとかたくて すこし ひらたいパンだったんだ

 

ふわふわしたのとか かたーいものとか サクサクしたのとか

どれも とっても いいにおい

くんくん においをかいでいると

やきたてのパンを おふとんにして ねむりたいくらい いいきぶんになるよ

 

ねふぃりむも たべたいの えらんでいいよって いわれたから

パンをはさむやつを カッチカチカッチカッチってリズムよくならしながら

うーんうーんってえらんで

 

とってもおいしそうなのを かってもらったよ

イチゴジャムのサクサクと

 

ぐるぐるふわふわのチョコレート

 

ぐるぐるのは どっちから たべるのが さほうなのかな?

ほそくなってるほうから たべると チョコレートがむにゅってでてきちゃう

 

ふといところから たべると おくちにチョコレートがついちゃう

 

ほそいほうをちぎって チョコレートをつけながら たべる?

 

ねふぃりむてきに それは ごえんりょします

 

ネフィリムブログTwitter