ぷかぷか おんせん ごくごく ぎゅうにゅう | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ぷかぷか おんせん ごくごく ぎゅうにゅう

おんせんに いってきたよ

※がぞうは イメージ

 

おうちのおふろより いっぱいおおきくて おゆがいっぱい

 

ろてんぶろっていう おそとにある おんせんに はいったけど

かおが さむくて からだが あったかくて へんなかんじ

 

サウナっていう あつくてたまらないところに とじこめられたり

つめたーい おみずのおふろにはいったり

 

あとね ボコボコボコって いきおいよく おゆがでてくる ジェットバスっていうのに はいったら

あしのほうから ぷかぷか ういてきて ひっくりかえりそうになったよ

 

おんせんって おもしろいね ふつうの おゆより においがあって ぬるってしていて とってもぽかぽか

このおんせんが じめんのしたから どんどん わいてくるんだって

 

ふしぎだなあ ちきゅう

 

さいごに かたまではいって 100までかぞえたら

からだが ぜんぶ ぴんくいろになっちゃった

おんせんにはいったあとに フルーツぎゅうにゅうと コーヒーぎゅうにゅう どっちがいい?って

かんりにんさんにきかれたよ

 

きょうは コーヒーぎゅうにゅうの きぶん

 

ネフィリムブログTwitter(https://twitter.com/nephilimnoblog