日常を過ごす。 | あ、どぅも私です。

あ、どぅも私です。

表現者、鈴木詔子の徒然日記で御座います(^-^)

ブログを見に来てくださりありがとう御座います、鈴木詔子です🙇✨

連日コロナウイルスの状況が変わっていく中、暗いニュースが多くて皆さんお疲れ気味ですよね・・・。
とりあえずくつろぐ鴨でもご覧ください😌💕

鈴木はなんだかもう若干開き直ったというか、いつも通りを今までのように過ごそうって思いました。
もちろん、正しい情報を得ることや考えることを放棄したりすることはしません。
心配や不安はなくなるものじゃありませんし。

ただね、寝て起きて、電車に乗ってお仕事だったりお稽古だったりに向かうことは通常通りするわけで・・・私の職業はテレワークとかそういうのが出来るものじゃないですからね・・・絶賛賛否両論のエンタメ業界で、まぁ正直お仕事がだいぶ飛んでいて大変ですが💦
それから食事も買い物も、生活する為には必要なことで、それを無くすことは出来ない。

自分には感染しないように気を付けることしか今は出来ないんだから、まぁそれ以外のこと、必要以上に恐がったってなんにもならないよなって感じて。

それに4月に出演予定の舞台だって公演が出来るように今、必死になって皆で考えて頑張っている。
私はその為に自分の役を全うするのが今出来る精一杯の仕事だし、前向きにいられる部分はそうしていかないと、どんどん落ちていってしまいそうだから。

当たり前を当たり前に過ごすって、思うよりも難しいことなのかもなって感じるこの頃なのでした。