Let'sゆるポタ。 | あ、どぅも私です。

あ、どぅも私です。

表現者、鈴木詔子の徒然日記で御座います(^-^)

最近の趣味のひとつにゆるポタがあります。

簡単に言えば、目的地を特には決めずに自転車でお散歩すること🙋✨

私の相棒はFUJI SPARROWというクロスバイクです。
自転車スペックはそこそこらしいのですが、乗っている鈴木というエンジンがポンコツ故に活かしきってあげられていないという・・・(笑)
でも私的にそんなにはスピードを重視していない為、息抜きにのほほんと流すには丁度良い子なんですよね、デザインも好みだし🤭💦

なんとなくの走る方向と予定だけで、あとはふらりと見付けた場所に寄るって感じで基本的には行き当たりばったり(笑)

古民家を見付けたり・・・
お団子を食べたり・・・
にゃんことの遭遇・・・

老夫婦が営む素敵なカフェや・・・
路地裏に小さな神社を見付けたり・・・

たまに軽く迷子になりつつも、それが良かったりしてね🤗✨←

お天気が良くて風も心地良い日なんかは、自転車を走らせているだけでもなんだか気持ちのいいものです(*´ー`)

またふらりと楽しみに行こう〜🙆⤴️🎶