憧れのアーティストやプロデューサーとのコラボがどんどん実現して、お坊ちゃんまたちの本当に夢が次々に叶っていますね❣️


BTS の V と Jungkook が、「Bad Decisions」のコラボレーションが彼らにとって特に意味のある理由について語る


 BTSのボーカルラインはすべて信じられないほど一生懸命働きました。


BTS のボーカル ラインは最近、プロデューサーのベニー ブランコとスヌープ ドッグと「Bad Decisions」でコラボレーションしました。  ARMY は、楽しいミュージック ビデオから明るい曲まで、コラボレーションのすべてが気に入りました。


 このコラボレーションは、曲の QR コードのタトゥーを顔にまで入れたベニー ブランコにとって間違いなく意味のあるものでした。 タトゥーを見せてコラボレーションについて話しているInstagramの投稿で、彼は「血汗涙」を見たとき、BTSに「夢中になった」理由を説明しました。


[BTS] は私を若く感じさせてくれました…彼らは私を興奮させました…彼らは私を信じさせました…私たちは毎日最高を追い求めています…そして彼らは非常に多くの人々にそれを与える能力を持っています…彼らは私が知っている最も親切で最も勤勉な人々の何人かです こんな人たちとこれまで一緒に仕事をしたことがない…彼らの労働倫理は比類のないものであり、彼らを生で見ることは、これを読んでいるすべての人がすぐに真似して行う必要があるものです…


 — ベニー・ブランコ



「Bad Decisions」は、ベニー ブランコの「6 年に渡るの自分の夢」を実現するのに役立ちました。


 子供の頃は自分が何をしようとしているのかわからなかった… 道に迷ったとは言わない ミュージシャンになりたいといつも思っていたが、それを実現する方法を知らなかった… そんなことは私の生まれたところでは起こらなかった 可能性はとても遠いように思えました... 6年の自分の夢を実現させてくれてありがとう。私はあなたたちにどのようにお返しできるかわかりません…私は実際にこれを書いて涙を流しています…愛しています。


 — ベニー・ブランコ


 


また、スヌープ・ドッグは、BTS との仕事にどれほど興奮しているかについても打ち明けています。


 あなたが話し続けているBTS体験。 彼らにそれについてあなたに教えてもらいます。 笛を吹くレフリーのように公式です。 私はそのエンタメの世界が大好きです。 いい音楽です。 それは雰囲気です。 私は良い音楽を作ります。 彼らは良い音楽を作ります。 そして、私たちはこれをすることになります。 これこそが、私たちの世界をひとつにするということです。


 — スヌープ・ドッグ



BTSのボーカルラインレコーディング「Bad Decisions」の最近の舞台裏ビデオで、ファンはBTSが象徴的なコラボレーションにどれほど興奮しているかを見ることができます。


 ジョングクにとって、スヌープ・ドッグと一緒に仕事をする機会を得たことは、彼が長年のファンだったので意味がありました。


Coldplay、Halsey、Megan Thee Stallion などの素晴らしいアーティストたちの後、練習生時代によく聴いていた偉大なヒップホップ アーティスト、スヌープ・ドッグと一緒に仕事をすることになりました。


 — ジョングク


スヌープ・ドッグとのコラボレーションは、彼と PSY のコラボレーションを見るまでジョングクには不可能に思えました。


 PSYが(スヌープ・ドッグとの)曲をリリースしたとき、私はとても驚きました。


 — ジョングク




そして今、「Bad Decisions」で、ジョングクは練習生として夢見ていたコラボレーションを実現しました。


 そして今、私たちもそれをするようになりました。


 — ジョングク


ベニー・ブランコの作品を長い間賞賛してきた V も、コラボレーションに非常に興奮していました。


 大好きなプロデューサーの一人、ベニー・ブランコとコラボレーションできてとても幸せです。


 — V




そのため、特にARMYがどれだけ楽しんでいるかを知っていたことを考えると、曲を録音することは彼にとって楽しいものでした。


 そして、ARMYにこれをパフォーマンスすることを考えながら、曲を録音するのが楽しかったです。


 — V




V は、彼のお気に入りの曲の 1 つはジャスティン ビーバーの「Lonely」だったと説明しています。これが、彼がベニー ブランコの作品を本当に好きになり始めた理由の 1 つです。


[ベニー ブランコの] 最も有名な曲の 1 つは、ジャスティン ビーバーの「Lonely 」です。 歌詞がとても好きで、よく自分で歌っていました。 ベニー・ブランコのものだとは気づきませんでした(最初に聞いたとき)。 それでさらに好きになりました。


 — V




コラボレーションに対するBTSの興奮は、信じられないほどのトラックを作成するために彼らがどれほど懸命に働いたかにはっきりと現れていました。


本当に癒しの極みのようなシリーズでした💜

本当に仲が良いのが滲み出ていました❣️

そしてお互いの存在がお互いの慰めにもなり刺激にもなる。

テテの周りにはバンタンのメンバーやビッヒの頃からの、デビュー前から苦楽を共にしたスタッフやマネージメントの以外には、ただのキムテヒョン として接してくれる人は、おそらくこの4人しかいないのでしょうね。

本当にテテのすぐそばにいつもこの4人のヒョンたちがいてくれて、たてもさ救われますね💜


「In The Soop: Friendcation」は、Disney+ でアジアのトップ 3 にランクインし、最高値で終了


大好きなチームに別れを告げると、シリーズの終わりについて少し悲しくならざるを得ません。  ZE:A の パクヒョンシク、BTS の V、パクソジュン、チェウシク、ピークボーイのメンバーと共に、ここ数年、ウガスクアッド は韓国のエンターテインメント業界とこのシリーズで最も話題になっている友情の 1 つです。  なぜ彼らが多くの人に愛されているのかがわかります。 彼らの絆は単純に美しく、家族になった友人の意味を再定義します。多くの人が彼らを兄弟と呼ぶこの絆は、短い時間でさえ、視聴者に彼らの友情の本質を示すことができました。彼らは単にお互いを愛し、尊重しています。



これは、お互いのベストを引き出すための理解とコミットメントのレベルを生み出す感情です。シリーズの過程で、私たちは彼らがお互いにとってどれほどかけがえのない存在であるかについて打ち明けるのを見てきました。感情的な瞬間に満たされているファンとして、お気に入りの俳優やアイドルが困難な時期を迎えているときはいつでも、頼りになるコミュニティがすぐにあることを知って安心できるかもしれません。また、そのコミカルな瞬間がないわけではありません。 このチームは、陽気な冗談やいたずらで私たちの心を喜びと興奮で躍らせます。



このシリーズの 4 番目のエピソードは、彼らの休暇の終わりに結論をもたらします。  1 秒のクイズで遊びながらのアイス スケート リンクへの楽しいナイトライドから始まり、彼らはミニ カラオケ体験で私たちを興奮させました。 スケートリンクでスケートをするのは最高の時間だったので、笑い声でいっぱいでした。



BTSのVの包丁の使い方クラスからクッキングショー、ムクバンまで、休暇中に一緒に過ごした時間を思い出し、Vを際限なくからかい、将来の計画を立てるなど、いつものように、夜は笑いと美しい思い出に満ちていました。



そして、夜が明けて彼らが解散し始めると、彼らの休暇の思い出は彼らだけでなく、シリーズを十分に楽しんだ視聴者にも残ります、おそらく、彼らとチームのメンバーとの間の魅力とつながりのより深い感覚を育んだシリーズとして。



そして V は、Disney+ で印象的なランキングを続けており、好調でした。  8 月 15 日に取得したデータによると、この番組は日本で 1 位、韓国、台湾、香港、シンガポールで 2 位、インドネシアで 3 位にランクされました。 より長いエピソードを含むシーズン 2 が求められているため、テレビで愛らしいチームがすぐに再び見られることを願っています。



クサズ、ビリーアイリッシュのソウル公演、もうノリノリに踊ってましたね❣️

年下だけど、彼女はグラミー賞取ってますからね❗️



BTS(防弾少年団)のRMとJ-HOPEが、アメリカのシンガーソングライターであるビリー・アイリッシュとの親交をアピールした。

RMは本日(16日)、自身のInstagramに「bad guys……」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真にはビリー・アイリッシュをはじめ、彼女の実兄であるフィニアス・オコネル、RM、J-HOPEの姿が収められている。J-HOPEも複数枚の写真と映像を投稿し、「Happier Than Everrr(かつてない程に幸せ)」とコメントした。

4人は肩を組んで仲睦まじい姿を披露した。白い半袖Tシャツ姿のRMは、強烈な眼差しでカメラを見つめており、赤色の半袖Tシャツに緑色のニット帽をかぶったJ-HOPEは、Vサインをしながら茶目っ気溢れる姿を見せている。ビリー・アイリッシュとフィニアス・オコネルも柔らかい笑みを浮かべている。


ビリー・アイリッシュは8月15日、ソウル九老(クロ)区コチョクスカイドームにて、4年ぶりとなる来韓公演「HYUNDAI CARD SUPER CONCERT26 ビリー・アイリッシュ」を開催した。

他にも、チョン・ウヒやチョン・リョウォンが自身のSNSに公演の様子を投稿し、観覧に行ったことを知らせた。また、モデル兼女優のチョン・ホヨンと、彼女と公開恋愛中のイ・ドンフィが、それぞれのInstagramのストーリーに公演の写真を投稿し、ネットユーザーからは2人が一緒にコンサートを観覧したのではないかという憶測の声が上がっている。

ウヌ君、完璧な美を見せてますね❣️

ウヌ君の美しさは安定の美しさ

お顔、身長、小顔、手足の長さと全てが完璧

本当にこんな人、実際にいるんですね❤️



ASTROのチャ・ウヌ、「コスモポリタン」表紙の「Dior Beauty」で完璧な姿


ASTROのチャ・ウヌは完璧な「ディオール ビューティー」のミューズとして「コスモポリタン」9月号のカバースターとなります!


今回の9月号の表紙特集で、チャ・ウヌは合計4つのユニークな表紙を飾りました。 まず、一連のクローズアップ カバー カットで、チャ ウヌは「ディオール ビューティー」のアンチエイジング セラム「CAPTURE TOTALE」のモデルにしながら、肌の輝きを強調しています。  2 つの異なるムードを強調する 2 番目のカバー カットで、チャ ウヌは「ディオール パルファム」の「ラ コレクション プリヴェ」の魅惑的な魅力をほのめかしています。


ASTROメンバーのフルグラビアとインタビューは、来月の「コスモポリタン」で見ることができます!









今回はグクよりジミンの露出大にビックリです❣️

こういう写真を見ると、時間の流れを感じますね❣️

私が落ちた頃の7にんは、スーツを着ると、まだ何となくぎこちなくて、服に着られている感があり、

あと少し大人になったらスーツも素敵に着こなせるよう〜、なんて思っていたのに

今ではとても難しいアイテムを難なく物にして着こなしてますね💜


防弾少年団 Weverse インタビューからの 60 枚以上のセクシーな写真 マーチ ボックス 8 は誰もが必見


 BTSの新しい時代を愛しています😏


この象徴的な BTS の写真撮影を覚えていますか?





メンバーはPROOFアルバムのリリースに際し、weverseマガジンのためにセクシーフォト撮影を行いました。






このたび、Weverse Magazine(インタビューフォトブック)やプレミアムフォトなどを収録した第8期ARMYメンバーシップグッズBOXが登場しましたが、ぜひともご覧いただきたい写真集です! ということで、各メンバー9枚とOT7のショットを…


1.RM


 紫は間違いなく私たちのリーダーの色です!











2.ジン


 これはジンの史上最もセクシーなフィット感だと言えます.











3. SUGA


 私たちは赤いスパンコールのトップに夢中です!










4.J-Hope


 J-Hopeは文字通り王子様です。











5. ジミン


 それは私たちのためのタトゥーです!











6.V


 「ヴィジュアル」の「V」は文字通りこの男。























7.ジョングク


 ジョングクはミックスパターンを発明しました。











8.OT7


 これは私たちが招待したいたった一つのディナー パーティー!








テテ、圧巻の美しさ❣️

たた^_^ハンサム、美しい顔はたくさんいるけど、

一瞬のこういう表情を残す❣️というのが、さすがキムテヒョン 💜



ファンは、BTS Merch Box 8インタビュー写真集のホットピンクの豪華に見えるキム・テヒョンに気絶


BTS の ARMY メンバーシップ グッズ ボックス 8 の写真が最近公開されました。 インタビュー写真集は、Weverse Magazine がメンバーごとに行った一連のインタビューの一部です。


V ことキム・テヒョンはインタビューで、2022 年のグラミー賞でのアート、作詞作曲、パフォーマンスを通じて自由の感覚を伝えたいという願望について語りました。




K-POP のトップ ビジュアルの 1 つとして称賛されたテヒョンのモデルのような特徴は、どの角度から見ても完璧に見えました。 あらゆるコンセプトを取り入れて表現する才能で知られる写真写りの天才として知られる彼は、素晴らしい写真を撮ることを自然と思いつきます。


 Vの完璧な美しさと魅惑的な表情は、彼の豪華な衣装と相まって、グラビア撮影にエレガントな雰囲気を与えました. 彼は、YSL サテン コート、Valentino シルク シャツ、LVR サステナブル スプーン ネックレスを身に着けています。


























ファンはついに公開された写真を見て大喜びし、テヒョンの見事なパーツの細部に驚嘆しました。さらに、彼の以前の写真撮影との類似点と比較も行われました。




1. うわー、彼はめちゃくちゃハンサムです。 彼はここでは標準的なかわいい男の子のように見えます。 彼の魅力は素晴らしいです。


 2. 彼の致命的な美しさをここに感じることができます。 彼はクソいいです。


 3. V は、そのような追加の装飾でおかしくなりそうです。


 4. Vは間違いなく写真が得意です。 彼は小道具を上手に使うことができて、私はショックを受けました。


 5. Vはどこまで絵が上手いの?ㅠ 彼は写真を撮るのがとても上手で、彼はハンサムです...


 6.彼のセクシーな雰囲気はここで本当に強い.


 7.クレイジー、彼の顔はどうですか... 私が彼の顔を見ても大丈夫ですか?  ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ。


 8.彼は私に彼と結婚するように頼んでいますか?  1枚目の写真は指輪ですか?


 9. あの写真で彼がこのような視線を向けているのを初めて見た. 彼は青春映画の主役のようです。


10. 彼のハンサムさはさておき、彼は本当に写真を撮る方法を知っています.

広告塔としてのBTSの評判はよろしいようで、何よりです❣️



8月の広告モデル ブランド評判ランキング発表


韓国企業研究院が今月の広告モデルのブランド評判ランキングを発表!


 ランキングは、7月15日から8月15日までに収集されたビッグデータを使用して、消費者行動の分析を通じて決定されました。韓国ビジネス研究院は、各スターの8月の評判指数をトータルブランドを計算するために、人気のある広告モデルによる関与、コミュニケーション、メディア、および社会的価値を評価しました。  


BTS は 2,498,060 のブランド評価指数で今月のリストのトップに上がり、6 月 (最後にランキングが公開されたとき) からスコアが 7.61% 増加しました。 グループのキーワード分析で上位のフレーズには、「Samsung Galaxy」、「Lotte Xylitol」、「Coway」が含まれ、最も上位の関連用語には「promote」、「focus」、「model」が含まれていました。  BTSのポジティブ-ネガティブ分析でも、90.81%のポジティブ反応という高いスコアが明らかになりました。


IUは8月のブランド評判指数1,913,772で2位、イム・ヨンウンは総合指数1,346,122で3位でした。


 ユ・ジェソクは6月以降、ブランドの評判指数が62.05%上昇し、月間合計スコアが1,292,463になり、4位に上昇しました。


 最後に、サッカー スターの ソンフンミンが 8 月のトップ 5 にランクインし、ブランドの評判指数は 1,242,244 でした。


今月のトップ30をチェックしてください!


  1. BTS
  2. IU
  3. Lim Young Woong
  4. Yoo Jae Suk
  5. Son Heung Min
  6. Gong Yoo
  7. Son Suk Ku
  8. BLACKPINK
  9. Kim Yuna
  10. Kim Jong Kook
  11. Lee Chan Won
  12. Kang Daniel
  13. ASTRO’s Cha Eun Woo
  14. SEVENTEEN
  15. Lee Jung Jae
  16. Girls’ Generation
  17. Jung Woo Sung
  18. IVE
  19. aespa
  20. Lee Sang Min
  21. Hong Hyun Hee
  22. Kim Tae Ri
  23. Oh My Girl
  24. TWICE
  25. Lee Byung Hun
  26. Lee Hyori
  27. Girls’ Generation’s YoonA
  28. Jung So Min
  29. Park Seo Joon
  30. PSY
ソジュンさん、テテのMUTEボストンバッグと一緒の写真をInstagramにあげてくれました💜

きっとテテがプレゼントしたんだね、多分ウガファミリー全員に❣️

それにしてもソジュンさんの惚れ惚れする見事なプロポーションたら...

テテはこのヒョンの腕に抱かれてぐっすりと眠ったのね〜❣️

羨ましいこと❣️