日産マーチのオイル交換。 | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

台風がまだ来ない。さっさと来てさっさと去ってくれればいいのになぁえー?

歩みの遅い台風のせいで週末のツーリングはお流れですぐすん

 

お盆休み明けに予約をしてあった日産マーチのオイル交換に行ってきました。

いつもお世話になっている静岡日産熱海店ですニコ

 

予約済みなのですぐに作業に取り掛かってくれました。

今回はエンジンオイル交換と前回交換したベルトの初期伸びの調整です。

 

作業中はショウルームで待たせていただきます。

冷たい飲み物がさっと出てくれるのが嬉しいですねほっこり

 

30分ほどで作業終了です。

やはりベルトは若干緩んでいたそうです。新品のベルトは必ず初期伸びがしますよね。

備忘録として96,738kmでエンジンオイル交換。お盆休みがあったので5000kmサイクルを超えてしまいました。しかしマーチは好調ですチョキ

今回も安くオイル交換が出来ました。ベルトの調整は交換をした後なので工賃は請求書に乗っていませんでした。こういうサービスが嬉しいんですよほっこり

お気に入りの仕事車なのでこれからもお世話になります。