SHCC大磯ミーティングを見てきた 1 | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

日曜日ですがあまり乗っていないCBR900RRを動かしました。

椿ラインを上って大観山駐車場へ。

久しぶりだと乗れませんねぇ、SSなのに峠では障害物状態でしたアセアセ

 

箱根新道を下って西湘バイパスへ。

大磯ロングビーチの横を通るとイベントをやっているじゃないですか。

そうだSHCCの大磯ミーティングの日だ、ってことで急遽大磯ICで下りて見学してきましたニコ

忘れていたのでたまたま通りかかってラッキーです。素晴らしい車たちを拝見してきましたよウシシ

 

ポルシェ911の911R仕様。スゲーカッコいいビックリマーク

 

アルファロメオTipo33TTかと思ったらK4GPのレプリカレーサーでしたガーン

 

ジネッタG4とスーパー7軍団。壮観ですニコ

 

凄く綺麗なアルピーヌA110ラブ

 

歴史を感じるいで立ちのホンダZほっこり

 

こちらは時代をさかのぼったかのようなピカピカのホンダS600キラキラ

 

カッコいいフロントカウルが付いたトライアンフ・スピットファイアニコ

 

旧車イベントには欠かせないオリジナルミニ。レーシーなミニは良いねほっこり

 

今や高値で手が出ないアルファロメオ・ジュニアZアセアセ

 

珍しいシムカ1200Sクーペが2台もビックリマーク

 

ピカピカなカローラレビン。しかも二桁ナンバーですほっこり

 

こちらもピカピカなホンダS800。ナンバーも800ですニコ

 

そして日産サニーのレース仕様。310のレース仕様はシャープでキマッてますねウインク

 

いやぁ~、どの車も魅力的です。一度では載せきれないのでもう一回続きます。