日曜日は午後からCB | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

日曜日はとてもいい天気だったのでBMW・R1100Rを預けてからCB750Fにも乗りましたニコ

 

午後2時に家を出たのですが暑いくらいでした。

いつものように県道を走って椿ラインで大観山駐車場へ。

午後になってもバイクが沢山停まっていました、あんなに良い天気では走り回りたくなりますよねほっこり

 

逆からもパチリカメラ

うーん、CB750Fはやっぱりカッコいいなぁビックリマークでも「そのセリフは聞き飽きた」って言われそうアセアセ

 

駐車場に面白い組み合わせが。

2CVが約29psでアヴェンタドールは700ps、でも2CVは4人を運べてアヴェンタドールは2人しか運べない。面白いですね~ウシシ

 

箱根町に下りて乙女峠を越えて御殿場市へ。

御殿場市からは富士山スカイラインで水ヶ塚公園へ。

富士山山頂は雲の中でした富士山

 

水ヶ塚公園からはK180で富士宮市内へ。

新富士ICから新東名に乗り駿河湾沼津SAでちょっと休憩。

ここでCBのフロントフォークからオイルが漏れていることに気づきました。トイレで少しだけトイレットペーパーを貰ってオイルを拭き取って帰路へ。

 

ほんの160kmのお散歩でした。

さあ、フロントフォークのオイルシールを交換しなくっちゃショック