MVアグスタ用のスタンド | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

昨日の木曜日、週一で楽しみにしている「週刊モーニング」を買ってきました。ところが帰宅して開くと見覚えが。ありゃ、先週との合併号でした。こんな時期に合併号が出るなんて思いもよりませんでした。これもコロナの影響でしょうねショック

そうそう、マスクが届きましたよ。

噂通り給食当番のマスクみたいで成人男子にはちょっと小さいかなはてなマークこれは2枚とも母に使ってもらいましょう。残るは給付金の10万円ですね、ちょっと楽しみですニコ

 

昨日、こんな物も届きました。

J-トリップのシャフトです。MVアグスタ・ブルターレはリアが片持ちなので片持ち用のリアスタンドと車種専用アタッチメントが必要です。

 

間違いは無いと思いましたが念のため車両に挿してみました。

バッチリですね。直径43mmはアタッチメントの中でも最大です。しかもお値段も…アセアセ

 

友達のモータースにリアスタンドは預けてあります。

今まで付いていたのはトライアンフ・スピードトリプル用のアタッチメントです。

 

これをMVアグスタ用に交換します。

太いですね~ガーン

 

トライアンフ用と比較してもこんなに違います。

 

外したトライアンフ用はドゥカティの片持ちと径は同じようです。

直径26mmです。どなたか欲しい方はいらっしゃいますかはてなマークノブさん、ドゥカティに使いますかはてなマーク

 

さあ、これで明日はブルターレのリアブレーキの整備が出来ますほっこり