GWのおもちゃ | バイクと旅とちょっとお酒

バイクと旅とちょっとお酒

ヤフーブログから引っ越してきました。ニックネームはチョラです。
どうぞよろしくお願いします。

いやね、分かっているんですよ。こういうものを買っちゃいけないんだってことはショック

でも出品者が近かったし、お小遣いの範囲だったのでついヤフオクでポチっとしてしまいました…アセアセ

 

で、昨日、早速軽トラを借りて引き取りに行ってきました。

モンキーです。でもホンダ製ではありません。一時流行った中華モンキーです。

あの国のピーコ商品は買っちゃいけないとは頭で分かっていてもつい右手の人差し指が本能的にキーボードをたたいてしまいましたアセアセアセアセアセアセ

 

まだ詳細は見ていないけれどGWのオモチャにします。

86ccでフロントディスクブレーキ、シートはなんか若者っぽいシートが付いていますうーん

 

ホイールはアルミだし、いざとなったらバラシて売っちゃおうかなはてなマーク

まともに動くか分かりませんが可動部のグリスアップは必須ですね。

 

走行距離はたったこれだけ下矢印

前オーナーはちょっと乗っただけで小さくて怖いので乗るのをやめたそうです。メーターにマイル表示があるからアメリカやイギリスにも輸出していたのかなはてなマーク

 

まあご禁制の品なのでおとなし~く遊びますほっこり