長い間ありがとうございました・・・ | ネパール悲喜こもごも

長い間ありがとうございました・・・

みなさま、長い間ブログを放置していて申し訳ありませんでした。
ネパールでのお仕事が終わってすでに日本に帰ってきたいることと、ブログに向かう気力が湧いてこなかったことで、ほっとらかしてしまいました。

現在、那覇市にある小禄バプテスト教会で4月から心機一転牧師をさせていただいています。
もちろん元気です。
お陰様で家族も親が誇らしく思うくらい、皆たくましく成長しています。
応援いただいたお一人お一人に感謝します。
何より、私の愛する神様に感謝します。

ネパールとの繋がりはまだまだ終わりそうにありませんが、とりあえず「ネパール悲喜こもごも」というタイトルの下では現状としてブロぐるのが難しいことをご理解ください。
ということで、新しいブログをやっとスタートさせました。
ついでにウェブサイトも始めました。
これからもお暇があれば遊びに来て、足跡でも残してくださると感謝です。

長い間ほんとにほんとにありがとうございました。