レインコートのオキシ漬け | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡




私は自転車通勤していて
勤務先まで約30分弱くらい。

交通機関ほぼなし、駐車場なしなので
梅雨の時期、台風、雪など
天候が悪い日は本当に困りますガーンガーンガーン



キラキラレインコートとハットは必需品キラキラ


遠距離登園を始めた

チョリが3歳の時から使ってる

晴れた日に干すくらいで一度も洗濯してないゲッソリ

レインコートが臭くてたまらないガーンガーンガーン


脱いでも体に残るくらい臭いガーンガーンガーン

晴れた日に干してるのに何で?



家事スキルが皆無な私は

レインコートの洗濯って

考えたことなかったけど、

レインコートとレインハットを

自己流でオキシ漬けしました気づき






⚠️閲覧注意⚠️






完璧自己流ですが、

一晩漬けて押し洗いしました真顔



そりゃあ臭うワケねえーんえーんえーん




しっかり干して

臭いはなくなりましたおねがい音譜音譜


買い替えようと思ってたけどよかったデレデレ








イベントバナー