ちぎりパンを焼きました♡ | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡





超久しぶりにパンを焼きましたキラキラ

簡単にミルクちぎりパンラブラブ



生地はHBにお任せしたから

かなり簡単に出来ましたデレデレびっくりマーク






洗濯機を3回回して干してる合間に

食パンをHBにセットして

掃除機と洗い物をして

カオスな子供部屋の片付けもして、

今やっとホッと一息チュー



食パンが焼けたらお昼にしようと思ってるけど

時間がかかることを考えてなかった泣き笑い







自分用のバレンタイン泣き笑い






憂鬱な日が続いていて気が滅入ってたけど、

友達とラーメンを食べに行ったり、

それなりに楽しい時間もありますおねがいキラキラキラキラ



粗大ゴミを持ち込みしたくて

ベランダに集めています笑い泣き


いらないものは捨てて来たつもりだけど、

引っ越してからいらなくなったものも

結構あるから新学期までに捨てたい泣き笑い



今住んでる市は

ゴミの分別は厳しいけど

持ち込みすると格安らしいニコニコ





イベントバナー

イベントバナー