【記録】何でこうなるの?! | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡



自己満断捨離記録



壊れた子供用ハンガー

ボロボロ靴

チョラのお迎えに行って驚愕ポーンゲッソリポーン



2、3日前見た時は穴は空いてなかったし

あんま履いてないのにどうしてこうなるのチーン




意味不明な動きをして

お友達と戦いごっこをしたり

活発に遊び回ってるから

こうなるのはいいことだよね凝視うん汗



夫が買ってきてくれてた

一つ大きいサイズの靴下矢印があったから

とりあえず履かせたけど…


早めに!幼稚園用に

西松屋で靴を買おうかと思います滝汗


特に男の子の持ち物って
全てが消耗品だと思っちゃった滝汗



チョリのパンプスも
ボロボロだけど履いちゃうけど
なかなかお気に入りのH&Mには行けなくて
買えてなかったけど、

GUに行った時に似たようなのを見つけて
やっと買ってきましたラブ