ドンキで買ったものとコートかけ | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡





久しぶりにドンキに行ってきました気づき


マジカ会員価格で

100均よりお得だったものを購入キラキラ


とりあえず必要なものだけウインク


 


この前の話、

夫がドンキで買ってきてくれたハンガーが

めちゃくちゃ良かったですおねがい


玄関横の部屋の入り口前に

突っ張り棒をつけてコートかけを作って、

確か7本入ってて使い勝手もよかったから

今回追加購入しました照れ





夫が玄関横の部屋(子供部屋)

ハンガーラックを置きたいから

IKEAで買おうかと話してたんですが、

IKEAのはお安くてシンプルで可愛いけど

私は極力家具を増やしたくない凝視



ありがたいことに、

今の家は全部の鴨居?に

ハンガーがかけられるようになってるから

玄関横の両脇にコートをかけられてますラブラブ


しかも奥まってるから死角で

ぱっと見見えないのも嬉しいラブキラキラキラキラ




夫は気分でコートやカバンを変えるけど

洗わないとしまいたくないから

出しっぱで目立たないのもちょうどいいチュー



他には家にあったフックで

マフラーやひざかけをかけてます爆笑




私のギックリ腰と雨の日が続いていて

溜まってた洗濯物が

やっと平常に戻りました笑い泣き


いつもの洗濯とプラスであるから

なかなか平常に戻らなかったネガティブ汗