セリアで発見したものと諸々…* | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡




セリアで子供用竹箸を見つけましたラブラブ




今使ってる400円くらいしたお箸と
ほとんど変わりませんでした凝視
(私には違いがわからなかった汗笑)
かなりはげてきてるから買い替えです爆笑

いいお買い物が出来ましたラブ



セリアに行ったのは
今度電車に乗る予定があるので、
チョリのSuica入れを買うためで、

SHEINでもあったけど、
ストラップが短いものが多くて…
首からかけられるものがいいウインク


ほとんど種類がなくて…
チョリの好きなキャラがなかったから
今ダンスの時に使ってる
ダンスのカード入れを再利用することにウインク


カバンにつけられるように
こういう風になってます。

カードケースはサンリオで
ストラップはディズニープリンセスで統一感なし汗


滅多に電車やバスに乗らないから
それでいいかな泣き笑い


ちなみにスマホケースは
SHEINでひたすら探したのに
全くないから調べたらまさかの対象外ガーン


OPPO ケース TPU 耐衝撃 リング付き ゴールドメッキ Reno9A Reno7A Reno5A A301OP CPH2523 OPG04 A201OP CPH2353 A101OP CPH2199 スマホケース 携帯 カバー おしゃれ オッポ 8TSすみっコぐらし ネックストラップ グッズ ストラップ 落下防止 首掛け 携帯ストラップ キャラクター キッズ ネームホルダー 子供 女の子 ネイビー ピンク イエロー パープル ホワイト 6種 幼稚園 保育園 小学校 idホルダー idカードホルダー オフィス 会社 カードホルダー


「立てられるケースがいい」と言ってたから

楽天で探して

リング付きの激安ケースを発見気づき



カードケースのストラップも100均だけど、

「キラキラがいい」と言ってたケースが
見つからなかったから
ストラップだけは奮発してw
チョリが大好きなすみっコぐらしにしましたチュー


買ってからもうすぐ1ヶ月立つのに
まだスマホの設定出来てなくて、
電話しか出来ませんアセアセアセアセ

アナログ人間なので全て夫任せガーン





セリアでの出来事スター
チョラはバンドエイド嫌いなのに
はぴだんぶいのバンドエイドが欲しいと。

怪我をしても絶対貼らないし
薬すら塗らない(触られたくない)のに
「絶対貼るから」というチーン

絶対貼らんし6枚しか入ってないの
かなりもったいない滝汗

貼るならいいけど凝視
貼ったことないやん


曲げられない男を説得?!、
興味を逸らしてシールを選ばせました泣き笑い

こうやって無駄にシールが増えるネガティブ