初雪?!天気が急変 | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡




昨日の朝起きた時は
まだ暖かく気持ちよく晴れていたので、
日常の洗濯物と防寒具やニットを分けて洗濯

布団類一式も干しました飛び出すハート



出かける前に確認したら雨雪マーク雪だるま
こんなに晴れてるのに?と半信半疑で
一応布団一式は家の中に入れて、

出かけてたら暗い雲が現れて⛈️
ポツポツと雨と急に寒さやってきたネガティブ


冷凍庫にいるような冷気中、
帰宅後洗濯物を取り込んでると
雪が降ってきたと子供達に伝えると
2人とも大はしゃぎニヤニヤ

ベランダでは飽き足らず
暗い中外に行くと言うのでチーン
しっかり防寒させて2人でお外に行って
寒すぎたからってすぐに帰って来ました笑


自転車で遠方の駅まで通ってる夫は
防寒グッズはこの手袋のみ滝汗


こんなのオススメしても


めんどくさいといって

ペラペラのウインドブレーカーと

ウルトラライトダウンのベストを重ね着滝汗



ダウンがあるのに重いからいいと言っていて、

頑なにウインドブレーカーの中にベストを着てるw

ウインドブレーカーは風を通さなくてあったかいそう


ちなみにこんなダウンです爆笑



私なんて、
休日は裏起毛120デニールタイツに
ロンスカを履いたり
タイツを履かない時はレッグウォーマーをして
マフラー&ダウン&帽子は必須なのに泣き笑い


こんなのが欲しい笑い泣き





イベントバナー
イベントバナー