【記録】ニットの替え時って | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡




昨日は雨で
週末の持ち帰り洗濯物と
体調不良時に出来なかった洗濯物の一部
普段の洗濯物が大量になって
洗濯カゴに入りきらないガーンガーンガーン


今日はいいお天気なので
いっぱいお洗濯しました気づき





久しぶりに!

自己満断捨離記録ですスター


記録しないで捨ててるものもたくさんありますが
記録しておきたいものを載せます。




夫のニット

私のニット2着

破れたチョラのレギパン


チョリのカーディガン

(同じお店の色違いでチョラの青色のカーデも断捨離)

夫のニットカーディガン

(私の趣味で買ったから夫は着なくて、
家で私が着てました驚き


ニット系は毛玉取りをしたけど、
よく見たらもうクタクタ泣


ボルドー色は好きな色で
大好きなearth music&ecologyの
お気に入りだったけど、
お店に行って新しく買おうっとニヤニヤ

Heatherのベージュのニットは
タートルネックでめちゃあったかスター



どちらももう使用感どっぷりネガティブ
これってもう替え時ですよね凝視

何を思ってか、
引っ越しの時は着ようと思ってたけど汗
もうどちらも捨てます。


今までありがとうデレデレラブラブラブラブ


まだあると思うから
年内最後の古布回収日までに
スッキリさせようと思いますおねがい飛び出すハート飛び出すハート


 




子連れで買い物がなかなかハードで
今じゃGUか楽天ばかりで買ってますニコニコ

GUは夫が一緒の時くらいしか行かない笑