【購入品】懐かしいショップの服 | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡


楽天SS購入品ラブラブ一部載せますチュー


楽天スーパーセール中に
チョリの服も買いましたニコニコ




ピンクラテのキャップと

アルジーのスカートを買いましたラブ



チョリが選ぶ服が可愛い系から
小学生ぽいデザインに変化してますチュー



ピンクラテは
子供の頃、原宿で見たお店が
めちゃくちゃ可愛くて衝撃を受けて
(当時関西では見かけなかった?!ようなポップさ)
いくつか買った思い出がありますラブ

大人になっても覚えてるくらい笑


当時、雑誌で見てて好きだったけど、
ぽっちゃりで着られなかった泣くうさぎショップなど
チョリに着てもらいたい…笑い泣き笑笑笑


母の趣味ですが滝汗


チョリの意見も聞きつつ、
ショップ系の服もたくさん着せたいな〜と
思っていますウインクラブラブラブラブ


このスカートやキャップも
いくつか見せた中からチョリが選びましたウインク






この前、お下がりで頂いた中に
ジャイロホワイトのカーデもあったり、

アベイルで
ローズファンファンやセシル、
ラブボートなども見つけて

あれもこれも懐かしいな〜デレデレ
と懐かしい気持ちになることが多いですニヤニヤ笑



スーパーセールで
私の裏ボアタイトスカートを
最後まで悩みましたが、
結局チョリのコートを買いました笑い泣き笑


洗い替えのチョリのコートの方が必要かと笑


可愛いけど、
自転車生活者には不向きだし滝汗


チョラにはこれ音譜
チョラにもかっこよくしてもらいますニヤニヤ




イベントバナー