【ネパール】盗まれたもの | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡




ネパールでもモールに行く夫



ショッピング大好き男の夫くんは

ネパールでも
ショッピングモールで
1人買い物を楽しんでるみたいチュー気づき

ビデオで見せてもらったら
店内も陳列も結構綺麗で
スポーツブランドが綺麗に並んでましたびっくり

ららぽーとと見分けつかんレベルで
(それはいいすぎパー



夫らニューバランスの靴の愛用してて、

「NB履いて行ったら店員さんに超見られた」
「このNBは本物か、この商品を買えるのか
見られたんじゃないかな?」

と。


ネパールの平均年収から考えると
うちらがヴィトン買う感覚?!
となんとも失礼な考えが過りました真顔

海外から帰ってきた人や
お金持ちさんが買うのかなひらめき


私の頭にもう一つ過ったのは、

確かに日本と変わらない値段で
ポイントとかセールとかなしだと
お得感もない笑い泣き笑笑笑


何でもお得さを重視するのは
関西人あるあるなのかな?滝汗

そういえば、
《ゆとり世代はコスパ重視の考え方》
とネットで見て私のことだと笑っちゃったニヤニヤ




ネパールで盗まれたもの



あまり治安が悪いと聞かないネパールで

夫があるものを盗まれましたゲッソリ




スキニーデニム

ポーンポーンポーンポーンポーン




「ZARAで買ったジーンズを

カトマンズで洗濯して干してたら盗まれた


と聞いて、驚愕&爆笑ゲラゲラ


かっこよく見えたのかな?!?!

お気に入りの方じゃなくてよかったねニヤニヤ




夫はデニムヲタクで

こだわって買ってきますニヤニヤ


(夫も服好きなので上から下、鞄までトータルして

自分で選びに選んでこだわって買ってます)



ZARAやアズール系がお気に入りウインク




15年ほど前、
日本で買ったデジカメも盗まれて
見つけて取り返したと言ってたから
高そうなものは狙われるんだろうけど、

人が洗濯してるものを取るって…ゲッソリ




久しぶりのネパールネタでした気づき


そんな夫もあと1週間で帰ってきますラブ

お土産は空港でデパコスとチョコを買ってきて欲しい笑い泣き笑