【幼稚園】夕涼み会のお手伝い | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡



この前、幼稚園に迎えに行くと

「チョラくん、すごく頑張ってて
いろんなことが上手くなってます。
メロディオンもとても上手です」

と言って頂きました笑い泣きデレデレ


お友達もたくさん出来て
お友達との関わりも増えて
本当によかったですウインク



 





銀行の住所変更してないことを思い出して
昨日は夫も私も仕事が休みだったから
自転車で銀行周りをしました。

その後とある相談にお店に行って
ご飯を食べて帰ったから楽だったけど、
一日でっぱなしだったから

洗い物は溜まってる
いつもの洗濯+週末の洗濯がある
家の中は汚部屋化してる
学校のプリントが溢れてる
工作が散乱してる
などなど

とにかくカオスな状況ネガティブ


朝からゴミ出して
洗濯を2回回して洗い物を片付けて
洗濯を干して片付け…ってやったら

お昼から幼稚園の夕涼み会のお手伝いです煽り
ほとんど知らない人でアウェイだから憂鬱汗

夕方はチョラの盆踊りもあって
夜の終了時間まで帰れないから
頑張ります笑い泣き気づき

 



風が強すぎるから
出発前に洗濯を取り込まなきゃかな…笑い泣き

ベランダの朝顔の鉢も強風に倒れそうで心配です泣くうさぎ



おしゃれだけど楽チンitem音譜

フラットで固定されるサンダルを重宝してますニコニコ

イベントバナー