花粉症 | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡


花粉がやばい



今年の花粉は凄い量らしいですね!



チョラはアレルギー検査で

花粉の値が出たから警戒してたんですが、

ノーマークだったチョリが

ここ数日花粉症がひどくて可哀想ショボーン


うさぎクッキー「チョリちゃん、花粉症だぁキョロキョロ

と言っております笑



いつまで自分の名前に

○○ちゃん呼びするんだろ泣き笑い


たまにあたし、うちと言ったりもするけど

99.9%ちゃん呼び笑い泣き笑




毎年花粉症で辛いんですが、

1ヶ月ほど花粉症(目と鼻が特に)が酷すぎて

目が痛くて痒くてどうしょうもなくて、

毎日メガネちゃんグラサン


お化粧も眉毛とチークをして

マスクとメガネで誤魔化す汗うさぎ笑



度が合ったメガネ作り直しといて

本当によかったです笑い泣き



目が痛いのが一番嫌やわチーン



ぽかぽか春陽気が気持ちよくて

お花も綺麗だし春は大好きなんですが、

花粉症だけが本当に辛い笑い泣き




イベントバナー