【引っ越し】挨拶で怒られた | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡



引っ越しの挨拶


引っ越しの挨拶に行くと

隣の方も階下の方々もいい方ばかりで、

子供がいて…と言っても


「全然大丈夫ですよーニコニコ

わざわざありがとうございます」


と言って下さる方ばかりで

ほっとしてたんですが、



何度か行ってようやくいた真下の住人に

行ってそうそう怒られましたえーん





出てくる時も不機嫌なおばさまで、

挨拶もままらなないうちに


「夜中に動き回らないでくれますか」


えーんえーんえーん



12時前に夫が仕事から帰ってくる日、

探し物をしてた日のことかな??


いきなりのことでビックリゲッソリ


すみませんショボーンとは言ったんですが、

粗品を渡しても何にもなく、

とっととドアを閉められました汗うさぎ



粗品だけは受け取るのか真顔

気をつけてるつもりだったけど、、

早く防音カーペット買わなきゃえーん





朝からゲンナリ滝汗滝汗滝汗泣



前ならいつまでも引きずって

ずーっと落ち込んでましたが、


思考が変わって、


世の中にはいろんな人がいて

運悪く真下の住人だったから

気をつけよう凝視



ズルズル引きずることも多いけど、

引きずらないでいられるようになりましたうさぎ






ついに始まりますびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー

エントリーをお忘れなくウインク