4歳児の発想とプチ掃除 | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡

寝る前に突然メルカリごっこが
始まりましたポーン笑


うさぎクッキーくまクッキー「メルカリで売ろうびっくりマーク

くまクッキー「メルカリに出すよ」

と図鑑を梱包してましたニヤニヤ笑



よく見てるニヤニヤ

チョラはマジで面白いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫に買い物ついでに郵便局をお願いしたら

一緒に行ったチョリが


うさぎクッキー「あ、メルカリ出すのねニコニコ


と大声で言ったそうで


お父さん「恥ずかしかったから子供たちの前で

メルカリの話をしないで」


と言われました笑い泣き笑



ありがたいことに

最近はよく売れるので

よくメルカリ出しに行くよ〜と言ってます


(評価数が少ない時は本当にたまにしか売れなくて

諦めたものもたくさんありますが、

気長にやっていこうという気持ちでいたら

売れるようになりましたデレデレ笑い泣き飛び出すハート



郵便局やコンビニ=メルカリを出すところ

って2人とも認識してそう泣き笑い






今日は窓掃除をしました。


カビハイターを切らしていて

とりあえず拭いただけですが、

それでも気持ちいいお願い飛び出すハート


別の窓は諦めていたパッキンのカビを

カビハイターをかけて置いておくと

結構綺麗になりましたチューキラキラ



ちょこちょこ掃除をしていて

めんどくさいけど楽しいです音譜