【アレルギー】アレルギー採血 | *Khushi Khushi din*

*Khushi Khushi din*

外国人夫と2人の子供と日本で暮らす*

お得大好き♡子育て・日々の徒然・家事にお料理、断捨離記録・・・気まぐれにいろんなことを書いてます。スッキリ笑顔で暮らしたい♡

先日、保育園をお休みして

アレルギー外来に行ってきました気づき


帰りに寄ったショッピングモールにて。


くまクッキー「ちっくんしたから痛いのぐすん


と大げさに手をかばってる写真ですニヤニヤ笑


痛くて何にも出来ないそうでw

飛び付きそうなプレイルームにも

見向きもしないくらい落ち込んでましたあせる笑




チョラは小さな傷にも激弱で、

バンドエイドや薬を塗るのはもちろん、

傷近くを触るのすらいつも全力拒否汗うさぎ


好きなキャラのバンドエイドでも

全く貼ってくれません滝汗泣


このテープを取る時も拒否られたけど、

パパがなんとか取ってくれて

アセアセショックこんな顔になってました…



採血結果は次の外来で聞きますが、

いつも大泣きで逃げるチョラが

外で待ってても泣き声が聞こえなくて

じっと出来たと聞いたから褒めたら


くまクッキー「痛かったから泣いたの怒りむかっ

と怒られる笑


でも大げさに褒めましたニヤニヤ

大きくなったなぁーと感動お願い音譜



よくがんばりましたチュー飛び出すハート